

久々の写真。

2007.07.08 Photo
やっぱ難しいね!11本だして6本しか帰ってこなかった!
しかもフルで入ってたのがありませんでした。
結局トータルで30枚くらいしかなくてガッカリ。
イタリアのホリデーでたくさん犬を撮ったのに本当にショック。

今日は写真ばっかりですがお楽しみください。


チャーリー編。

cchh.jpg


charlie.jpg


charlie2.jpg


charlie3.jpg


hc.jpg


CNV00048.jpg



お馬ちゃん&カモ 編。



horse2.jpg


horse.jpg


CNV00052.jpg


hhcc.jpg


CNV00043.jpg


CNV00014.jpg



CNV00077.jpg




空編。

CNV00056.jpg


farm.jpg



イギリス編。



CNV00084.jpg

CNV00087.jpg

CNV00089.jpg

CNV00098.jpg

CNV00103.jpg

canal.jpg

york.jpg

york2.jpg

mcr.jpg

CNV00022.jpg

CNV00026.jpg

CNV00005.jpg



お気に入り編。
people.jpg


人々です。

CNV00099.jpg


回転寿司レストランを上から撮りました。




1本のフィルムの中にお気に入りが1枚あればいいっていうけど
本当全然いいのがなさすぎ。上に載せた写真は一応お気に入り
なんですけどね、カメラの調子もかなり悪いようで心配。
何が悪いのかさっぱりわかりません。LOMOは難しいね、本当。


外人の視点 その2

2007.01.25 Photo
彼が日本で撮った写真です。

このサイトにアップしてあります。

特に面白い写真はないですけど、新しいカメラを
買ったので結構いい写真ありますよ。
毎日何かアップしてるみたいなのでたまに見ると写真増えてると
思います。

ちなみにこれは私が撮った名古屋です。


ngy.jpg

見て見て!

2006.11.05 Photo
このページ

むちゃむちゃかわいいの!
一番下まで行くともっと見れるよ!
ビーグルらしい写真がいっぱいでついつい微笑んじゃう


このサイト、写真検索すると何でも出てきますよ。
そして凄腕の素人ばっかり。
(中にはプロも居ると思うけど。)

LOMO写真

2006.07.29 Photo
5本フィルムを現像しました!

ロモって難しいね、5本撮ってもいいと思うのはほんの一握り。

ちょっとここで公開します。

C.jpg


CHA1.jpg


CHA2.jpg


CHA4.jpg


CHAR.jpg


LIVE.jpg


sky.jpg


husky.jpg


cemet.jpg



TOY.jpg


DONKEY.jpg


KIDS.jpg




2枚目と3枚目は飛んでるみたい!いい瞬間が撮れたな。
5枚目は何の瞬間かわからないけどアッカンベーしてるみたいで
かわいい
6枚目は先日のリチャードアシュクロフトのライブにて。
9枚目はお墓にて!でもかわいいよね!

ロバも絵本から出てきたみたいにカワイイ!

最後は何か赤い光が入ってしまってすごい残念。
好きな写真なのに。


写真は面白いけど本当に難しい!
特に動く被写体は。

犬写真集完成!

2006.04.25 Photo
フランスで撮った犬写真集が完成しました。

ここ押してね。



パスワードないと見れないからね。

パスワードはfranceです。

犬写真何と180枚くらい撮ったんだけど厳選した82枚を載せています。

一覧からじゃなくて是非大きい画面で見てほしい!

小さい写真をクリックするとスライドショー、
もしくは自分の好きな速さでクリックして送れるので時間の
ある方は是非。

苦情や感想なども聞かせてもらえたら幸いです。




イギリスはちょっと暖かくなって庭に花が咲き出しました。

flowers.jpg

LC-A

2005.12.06 Photo
現像に出してみました。

ご存知のようにここ。お天気がものすごく悪いんで、
ほとんど部屋の中で撮ってて全部こんな感じ。
フラッシュもないのに中で撮った私が悪いけど、こうして
感覚を掴んでいくのよね!

CNV00010.jpg



CNV00009.jpg


これはちょっとマシか?

CNV00004.jpg



すこしだけ雨が上がったときに外で撮ったこれ。


CNV00001.jpg


何となーくロモっぽい?

でもたった一枚だけかわいい写真が!


CNV00002.jpg



あ~カメラ買ってよかった。これからもいっぱい撮ろう。
ステキな写真が撮れるようになりますように!