

有名人に遭遇 

今回は私が、じゃないんですけど。

彼の同僚が安売り専門店(会員制)で。





そう、この人!!


イアンブラウン!

遭遇致しました!(写真はそのときのもの)



前回は私がマニに遭遇したんですけど、またもやStone Rosesより。

彼の同僚は大ファンで写真を撮る時に手が震えてしまったそうで
写真がブレブレ!

イアンはお母さんと一緒で、安売りのコンピューターテーブル
をお買い上げになったそうです。


いやはや。会いたかった。うちもこの問屋、会員なの!
しかもうちの会社から3分くらい!


日本って有名人は有名になると東京に出て行ってしまうけど、
イギリスは有名になっても地元に残る人が多いです。

バンドでいうとニューオーダーのメンバーが普通にスーパーで
買い物してたり、バーに居たり。
DOVESのメンバーがデパートの服屋にいたり。
モリッシーはCD屋で(LAに住んでるらしいが。)目撃談が。
ハッピーマンデーズのベズとバッドリードラウンボーイ(デーモン)
は同じ街に住んでて、カフェとかによく居るそう。

いやあ。いいね!地元愛!



ではここでイアンの曲をどうぞ。








写真展というか。

イギリスはすっかり冬に逆戻り。
しまっていたババシャツを出して。
今日から電気毛布も復活させようと思ってます。


寒いわ雨だわ、本当もう日本に帰りたい

今週ですね、チャーリーと湖水地方に行くことになったんで。

前から買おうと思ってたウォーキングシューズや、
本格ウインドブレーカーなんかを買いに行きました。

デパートにいったんですけどそこでちょっとした絵(写真)
を見ました。

そこにあったのはマンチェスターに関連する人だけ
なんですけどね。

マンチェスターバンドに 興味ある人はどうぞ。
気に入ると思います。

モリッシーとかバッドリードラウンボーイ、
オアシスとかイアンブラウンなどなど。
何でDOVESがないのかなあ。
これがその絵たちです。↓

イアンブラウン、オアシス


モリッシー、フッキー(ニューオーダー)


ジョニー・マー(The Smith),Badly Drawn Boy

ちなみにそこに展示してあったものはすべてサインを
入れてもらえるそうです。
ただオークションだけどね。


むっちゃファンならインテリアに欲しいけど、
私は見てるだけでいいっす。