

いくらなんでもこれは・・・

2010.03.10 文化
IMG_8831.jpg

びっくりです。


ピザに

エビフライ
みそかつ


が乗ってて


Mサイズに3本
Lサイズに5本



手羽先が付いてくるそうです・・・・



単品ずつでは好きだけど。
いっぺんにピザに乗せられても食べれんがね。




おさんぽスポット

2010.03.04 日常
うちの近所にすごいとこがあります。

獣医さんなんですけど
動物飼ってアトラクションにしてるんですよ。

昔は手長猿とかアシカかなんか居たんですけど
また動物が変わりました。


今は


yama.jpg




ワイルドキャッツ!!山猫ですよ!




もうね、見るたびになぜか美川憲一がこいつらを
身にまとった姿を想像してしまうんですけども。

(友達は「家に帰ったときにこいつらがソファで寝てたら
かっこいいよね!」といっていました。)



うちの赤子に見せるととーっても喜ぶんです。



山猫の動きに合わせて首が右左行くんで面白いですよ。



wat.jpg



よく行くんですけどこの前行ったら餌の時間だったみたいなんです。





何か鳥みたいなもの・・・食べていました・・・・





複雑な気持ちになって足早に退散しました。