スポンサーサイト


Crufts 2007

2007.03.09 英国の犬
英国最大のドッグショー、クラフツが始まりました。

今日はガンドッグ部門でした。テレビで見ましたよ。




そして今年は・・・・


私も行きます!


土曜日!!


テリア&ハウンド!!



あ~、むっちゃ楽しみ~。
たくさんのビーちゃんたちに会える~。
残念ながらチャーリーは一緒に来れないんだって。



ところで。

昨日の尻尾論争にプラスして、ドッグショウに出される犬が
歯を磨かれたり、毛を切られたりしてかわいそうだし、
ショーに出たいばっかりに、いろいろな犬種を生み出したりする人が
居るんで、クラフツ自体をもうやめろ、という
論争が今巻き起こってます。
私も犬種とか改良したり開発したりするの、大反対!!!
何事も自然のままであって欲しいな。
お金儲けや目立ちたいだけで犬を飼う、繁殖する人がこの世から
いなくなればいいのにね。






charliesleep.jpg


「今年ももうそんな時期か・・・」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://charlieuk.blog14.fc2.com/tb.php/244-cd9efde3