fc2ブログ

グラストンベリーに向けて。

2007.06.18 Live
今日は週末なのに彼が仕事で居なくて暇なので
もう1エントリーしようと思います。

来週は待ちに待った(!?)グラストンベリーなんですけど、
時が近づくにつれ、フェスティバルにお決まりの汚いトイレや
酔っ払いのことを考えて憂鬱になってきました。

このフェスティバルはイギリスでもっとも有名、人気の
フェスティバルでチケット入手困難です。

毎年ものすごい数のチケットがオークションで高値で
取引されているため、おととしは「名前、住所入り」チケットを
発行、入場の際は住所を証明する公式書類(公共料金の領収書など)
を提示して住所がマッチしないとダメという厳しさでした。

それでもチケットの不正取引が後を絶たなかったようで、
今年から「登録制」になりました。
チケットが欲しい人は事前に写真と住所を登録、
チケットが運よく買えることになったら自分の「登録番号」
を記入の上購入、という厳しさになりました。


チケットが届きました。



IMG_1694.jpg



私の写真と詳細は隠してありますが、こんな感じです。




週末はアウトドアショップに買いだしに行きました。
キャンプとか大嫌いなんだよね。
シャワーとかある施設ならいいんだけど本当に小学生時代の
「山の学習」みたいのは絶対ゴメン。

でも
これだけすごい面子を見るためには
多少の犠牲も払わないといけないのかなー。
私は今年Vフェスだけでいいと思ってたけど彼がどうしても
グラストに行きたいって言うんで仕方ないですわ。

ショッピングでは水のタンクやコンロ、椅子やエアマットレス、
防水ズボンなどなどを購入して84ポンドでした。
(約1万9千円くらい?)

最悪。チケットと駐車場ですでに150(3万3千円くらいか?)
ポンドも払ってるのに。




木曜の夜中にこっちを出て向こうを日曜の夜中に出ます。
彼が日曜のヘッドライナーのThe Whoを見てから帰りたいそうです。

金曜(初日)は雷だって。
ますますブルー。。。。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://charlieuk.blog14.fc2.com/tb.php/297-df18049a