

Gerry's breakfast club

2010.07.08 文化
私が産休の間に始まってたのが

Gerry's breakfast club


ジェリーという名の同僚。
ヨークシャーに住んでいて
毎日2時間くらいかけて会社に来ます。



おっさん、庭でニワトリ飼ってるんです。



産みたて卵で毎週金曜に(たまに火曜も)
朝食作ってくれます。


DSCF0951.jpg



同じチームの人にしか作りません。


バターの塩味に卵がマッチして美味しいですよ!

パンは「バームケーキ」と呼ばれるパンで
イギリス北西部だけのものです。

このパンを使った人気サンドは
「チップバーム」

2qmdhls.jpg


ポテトフライサンドです。

too much 炭水化物!


詰まりそうだしマズそうなので食べたことないです。




話をジェリーに戻して。

先日彼のニワトリが隣の犬に襲われたそうです。

「かわいそうに。お墓作ってあげた?」

と聞いたら


おっさん普通の顔してパソコンで何かタイプしながら



「さばいて食べたよ。」



と言ったので返答に困りました・・・・



ニワトリたちに特に思い入れはないようです・・・


でも産みたて卵は最高。



2時間電車やバスに揺られてみんなのために
卵が割れないように持ってくるジェリーも最高です。


Secret

TrackBackURL
→http://charlieuk.blog14.fc2.com/tb.php/529-94420f10