スポンサーサイト


めでたい7月

2010.07.22 日常
我が家には7月生まれが1人と1匹。

早いもので赤子も1歳になりました。
壮絶な出産から1年かー。
あのときは本当に死ぬかと・・・
(まだ産んでない人ごめん!)

1歳になり、いろんなことができるように
なりました。
犬を指差して「わんわん」って
言ったりできます。


先日レストランでパーティーしました。


そのときにケーキを特注したんですけど。


見てください。


cake.jpg



cake2.jpg

ワンワンとモノランです。

参考画像:

monoran4.jpg
wanwan0712.jpg


すごくないですか?
イギリス人が作ったんですけど
当然おかあさんといっしょとか見た事ない人です。
それが送ったユーチューブの画像見ただけで
作ってしまいました。すごい砂糖細工です。

というか。TVチャンピオンのケーキ職人に
オバちゃんを推薦したい。


赤子はケーキに大喜びでした!
(当然食べてないけど)


ちなみにパーティー始まる前に
旦那のおばあちゃんがケーキを触ってしまい、
向かって左の黄色いヤツの髪の毛の両側が取れて
モヒカンになってしまいました。



そして7月生まれのおめでたい2人目。
赤子の翌日生まれ。


正式に「おばさん」の仲間入り。


チャーリーです。


関節も弱くなってきて、
寝てばっかりで、

なんだか衰えを感じる今日この頃。

でも食べ物に対するアツイ情熱は子犬のときのまま。

7年間、大きな病気もなくここまでこれてよかったな~。

そんなチャーリーには犬ハンバーグを作ってあげました。


プレゼントは毎年同じですが
チャーリーと赤子の名前でドッグスホームに
毎月寄付します。(自動引落とし!)
施設にいる犬達に誕生日を祝ってくれる
家族が早く見つかることを
願って・・・・


charlie_20100723054809.jpg

先日プロに撮ってもらった写真です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://charlieuk.blog14.fc2.com/tb.php/532-ba9cea44