

何か出来ないだろうか・・・

2010.08.03 英国の犬
先日地元の動物保護施設の
フェアに行ったと書いたのですが、
その施設が閉まってしまうかも
しれないそうです。


資金不足で。


早ければ10月にも。


新聞にSOSが載ってたので
読んだらとりあえず10月までの資金はあるけど
とのことでした・・・

目標5万ポンドで募金活動していますが、
今のとこ3000ポンド集まったそうです。

5万ポンドって大体650万くらい?
そう簡単に集まる金額じゃないので心配です。
従業員も給料カットで頑張ってるとのこと。


私もとりあえずの寄付は出来るけど
そんなことで救えるとも思わないし、
どう資金を集めたらいいのかさっぱり・・・


先日も捨てられた妊婦ネコと生まれたネコ
すべての面倒を見てすべて里親を
見つけたなんていい話を聞いたばかりだったし、
わんちゃんもたくさんいるし・・・


ずるがしこいヤツの商売は生き残って
どうして心優しい人たちがこんな目に遭わないと
いけないんでしょうか?


今週の土曜に資金集めのフェアが
あるので又行ってきます。

でも頭の中は「他に何か出来ないか・・・」
ってことでいっぱいです。

まとまりなくなってしまってすみません・・・・


DSCF0380.jpg


先日のフェアで買ったパディントンと大の仲良しに
なったチャーリーです。


Secret

TrackBackURL
→http://charlieuk.blog14.fc2.com/tb.php/533-8f792fea