

今イギリスで1番嫌われてる女

2010.08.26 事件


イギリスの監視カメラが捕らえた映像なんですが、
ネコをゴミ箱に入れる女性。

15時間後、飼い主によってネコは発見されました。

飼い主が「この女性を探し出したい。」と
いうことになり、見つかったのですが
今イギリスで1番嫌われてる人物。
脅迫状がわんさか届いたりして
警察が見張ってるそうです。
で、イギリスのRSPCA(動物保護団体)
から取り調べを受けています。

普段は銀行員のおばさんで、
もう大人の娘が
「お母さん本当はネコ好きなの。信じて。」
なんて訴えてますが
本当に猫好きなら絶対にこんなことしませんよねー。

このおばさんもゴミ箱に入れてやりたい。
Secret

TrackBackURL
→http://charlieuk.blog14.fc2.com/tb.php/536-06a8b6d6