

仮装大賞

2010.09.14 Live
今年も行って来ました。Vフェス。
今年も仮装大賞、盛り上がってましたよ!
私のトップ5を発表します!


まずは5位

ウォーリーを探せ。

worry.jpg

誰も背が高くスラっとしていないとこが
選ばれた理由


4位

フランス人


french.jpg
french2.jpg
french3.jpg


どうして「フランス人」と言えば
ボーダーシャツにベレー帽、スカーフなんでしょうね。
首から下げたガーリックに笑いが止まりませんでした。




3位


KISS

kiss.jpg


左のふくよかな女性は何なのかよく
わかりません。赤はジュリー?!

KISS最高でした。



2位

ビレッジピープル!!
1位にしようか迷ったんですけどねえ、
1位の強烈さに叶わず惜しくも2位。


village_20100915054839.jpg

YMCA!!



1位

総司令官?


v4.jpg

v3.jpg

もうね、すっごいオーラ。
踊っても騒いでも歌ってもとにかく不気味。
不気味すぎて爆笑。


今年は前回に比べてかなり仮装的にはよかったなー。
私は仮装ではないけど浴衣でフェスに行くのが夢だったんですけど
20代のうちにやっておけばよかった、と
それ以外言うことないです、悔やんでます。




その他、5位以内には入れなかった方たち。
「何これ?」みたいな人ばっかです。




v1.jpg


スマーフ?(名前が出てこなくて「青い小人、チーズ」で検索しました。)

beer.jpg



man_20100915054133.jpg
mexican.jpg
tights.jpg
v_20100915054131.jpg
genshi.jpg


仮装じゃないけどすごい毛・・・

DSCF2451.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://charlieuk.blog14.fc2.com/tb.php/537-e1aaaa03