

V 番外編

2010.09.27 文化
今日はライブ&仮装以外のVを紹介します。

キャンプはグラストンベリーで懲りに懲りたので
B&Bに泊まっています。
音楽が聞こえるくらい近くなのに(3キロくらい)1日目の
終わりにたどり着くのに1時間半くらいかかります。(渋滞で)


bb_20100928051109.jpg

B&Bです。
プールとかあります。牧場です。

DSCF2247.jpg

窓からの眺めです。


ネコ2匹と犬6匹飼ってるんですよ~。


私のお気に入りのコッカースパニエルちゃんです。


DSCF2259.jpg


旦那がオリの中の犬に会いに行ったら
あっという間に他の犬達(と子供)に囲まれてました。
窓から見ていて大爆笑の光景。ドッグウィスパラーかと
思いました・・・・


DSCF2250.jpg



dogs.jpg


道の途中にこんなものを発見。
日本で言う生産直売。


DSCF2453_20100928051325.jpg

かごの中です。

DSCF2454.jpg

ビンの中にお金を入れて持って行きます。
卵買いました。6個で70円くらいですよ、安い!!
リンゴも袋いっぱいで同じ値段です!


こういうのいいですよね~!





さて。フェスの会場に戻りまして。


間違い探し。


DSCF2384.jpg




やきそばが反対。
お兄さんの鉢巻きも上下反対だったんですけど
違うと教えてあげたら直していました。

すんごいまずそうな焼そばを800円くらいで
売っています。
天ぷら付きは400円増し!




酸素バー。


DSCF2407.jpg

美容室にフェイスペインティング。

DSCF2386.jpg


他にもマッサージがあったんですけど
10ポンド払って揉んでもらいました。下手でした。




お菓子屋さんもあったり。


DSCF2404.jpg


移動薬局に。

DSCF2400.jpg


遊園地もあります。
むっちゃ怖そうな乗り物ばっか(高さがあるヤツか
すごい速度で回転するかどっちか)で何も乗れません・・・怖い。

DSCF2397.jpg


こちらは「ヒミツの庭」です。




garden.jpg

今年はVIPの代わりにこちらだったのですが
VIPよりも狭いというだけで内容はこちらのが
断然よかったです。
タダのマッサージ、(10ポンドのマッサージより全然よかった。)
2回もマッサージしてもらいました。
移動美容室、きれいなトイレ、フリードリンク、
有名人のDJするダンスフロアなどなど・・・・
快適に過ごさせてもらいました★


来年も行くつもりです。やっぱフェスは楽しいですね~。



あ、私。今週で仕事辞めます。専業ママになることにしました。

Secret

TrackBackURL
→http://charlieuk.blog14.fc2.com/tb.php/538-e7a105c6