

チャーリーの夏

2010.11.16 英国の犬
もう過ぎ去った夏ですが、
この夏、チャーリーはドッグショーに参加する機会が
何度かありました。

成績から言いますと2勝2敗。

シニア部門で4位 (7歳からはシニア部門に参加できる)
レスキュードッグ部門で3位


負けたのは

「1番美人なメス犬」部門
「審査員が連れて帰りたい犬」部門


強敵が多くてねぇ、あまりいい結果が出ませんでした。


DSCF0736.jpg


審査の様子。




チャーリーよりも他にいろんな犬が居たので紹介。



注目は「最も飼い主に似てる犬」部門


1位の子。カワイさで優勝。


2_20101117071243.jpg


1位はともかく、2位、3位のオバちゃんたち、
飼い犬に似すぎ!!

3_20101117071242.jpg


4.jpg



「おしゃれな犬部門」



5.jpg


どこでこんなことするんでしょうね?

6.jpg

アップで。

7.jpg

花に蝶止まってます。



いつかはチャーリーが何かで1位に輝く日が来ると
いいと思います。

多分「卑しい犬部門」なら1位間違いなしです。

Secret

TrackBackURL
→http://charlieuk.blog14.fc2.com/tb.php/542-3ff12918