スポンサーサイト


もうそんな季節

2010.12.05 文化
寒い、ここ、マイナス11度・・・・

死ぬほど寒いです・・・


それにしてももう12月。
子供の頃は大好きだったけど
今は大嫌いです。
寒いし、1つ年取るし、クリスマスも
楽しくないし・・・


クリスマスと言えば
クリスマスカードを交換する
習慣のあるイギリスです。
(結構面倒くさい。)

クリスマスカード用の切手も
毎年出ます。

で。切手を買いに行ったら
今年の切手があまりに可愛かったので
紹介します。


去年はただのサンタだったんですけど
今年。


DSCF4567.jpg


ウォレスとグルミット。


イギリスの代表すべきアニメですよね。


DSCF4568.jpg



上がファーストクラスで下がセカンドクラス
の切手です。


ウォレスとグルミットあまり好きじゃないけど
使うのもったいない気がします。




それにしても1年本当早いですよね・・・



PS:昨日RSPCA(国営の動物保護団体)のクリスマスフェアへ
行きました。獣医による無料のヘルスチェックがあってすごくよかったです。
ちなみにチャーリーは7歳の割りにすごく健康、と診断され安心でした!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://charlieuk.blog14.fc2.com/tb.php/544-1ab81454