スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

2010.12.31 日常
といったもののイギリスはまだ夜9時です。
パーティーに行く予定だったのにドタキャンに
なりました。

皆さんは昨年1年どうでしたか?

私は人生で「仕事を辞める」という
大きな決断をした年でした。
あのまま娘が週5日、朝から晩まで
クオリティーの低いイギリスの
ナーサリーに通っていたかと思うと
ゾっとします。
色々大変ですが下した決断は正しかったと思います。


嬉しかったのはチャーリーが急に甘えん坊になったこと。
今まで自分からひざの上に登ってきたりとか全然しなかったのに
いまじゃ驚くほどの甘え犬です。かわいいです。


来年はどんな年にしたいかなー・・・・
健康で過ごせればいいかなー、という感じです。
実家の母が体調を崩してるようで
とても心配&健康の大切さを痛感してます。
食べすぎにも気をつけなきゃ。


そんなわけで皆さんの1年が素晴らしい年でありますように。
来年もチャーリー共々よろしく。




今週月曜のイギリスです。さむーい。
と言っても29日から寒さも緩みました。


ark.jpg












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://charlieuk.blog14.fc2.com/tb.php/546-52deb37c