

同じ犬

2011.03.06 英国の犬
以前紹介した
ドッグスホームを想定したCM,

同じ犬が違うCMに出ています!




ビールの宣伝です。

飼い主役は有名コメディアンです。
(ちなみにこの人、私と趣味があうのか、
2回も別のバンドのライブで目撃しています。)


相変わらずかわいい~!!




その他


散歩中に見かけました。


DSCF7266.jpg


チャーリーが見つけて
むっちゃ吠えてました。
基本的にチャーリーは弱虫なので
吠える相手は以下のどれかです。


相手が飛び掛かってこない状況に居る(写真のように)
お年寄り犬
自分より小さい


今日はお年より犬に
物凄い勢いで吠えてました。



最後はほほえましい光景でお別れ。


撫でています。

cha0.jpg
cha_20110307075352.jpg


仲があまりよくない2人
(赤子が一方的にチャーリーを
嫌がってる)ですが
最近ちょっと歩み寄っています。
赤子も
「チャーリー」と言えるように
なりました。
(「チャーンー」ですが。)












Secret

TrackBackURL
→http://charlieuk.blog14.fc2.com/tb.php/549-56a1ba19